ご相談日時の予約

ご相談をご希望の方はお電話、または問い合わせフォームでご予約下さい。

TEL:076−432−1121 問い合わせフォームはこちら

恐れ入りますが、お電話での法律相談は行っておりません。お電話ではご予約のみ承っております。

もっとも、当日の相談を充実させるための取り組みとして、ご希望の方には事前聴き取りを行っています。ご予約のお電話の際に予約担当者に概要をお話ください。あらかじめ予約担当者から弁護士に伝達いたしますので、当日の相談の時間短縮に役立ちます。

法律相談料として30分ごと5,500円(税込)を頂いております。ただし交通事故被害者の方の初回相談30分はご負担0円です。

step
弁護士による相談を行います

法律事務所に初めて来られる方も多いかと思います。話しやすい雰囲気づくりと、丁寧なわかりやすい説明を心がけておりますので、ご安心ください。

どのような解決策があるのか。どのようなタイミングでどのようなアクションを起こした方かいいのか、起こさない方かいいのか。それによりどのような結果が見込まれるのか等、お客様ひとりひとりに即したご提案をいたします。

初回相談後の流れ

1. 上記相談のみで解決する場合も多いですが、ご希望であれば継続して2回、3回とご相談にお越しいただくことも可能です。
  2. 当事務所に交渉や裁判などをご依頼していただける場合には、改めてご来所いただき、ご依頼ごと契約書を取り交わします(受任といいます)。事前に費用面や条件面について十分ご説明します。ご納得いただいてからはじめて契約となります。
  3. 受任後は、ご依頼者様と打ち合わせた方針に従い、ご依頼者様のために、最善を尽くします。

Copyright© くさの法律事務所|総合サイト , 2024 All Rights Reserved.